THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【1月26日】ミュージカル座のミュージカル「プロパガンダ・コクピット」観劇!

だいぶ遅くなってしまいましたが、先週の1月26日に、ミュージカル座のミュージカル「プロパガンダ・コクピット」を観劇してきました。
20140202 (4)

詳細に関しては、ミュージカル座の紹介HPを参照されたし。
http://www.musical-za.com/STAGE/propaganda_cockpit/stage.htm

お目当てはじいちゃん役の石原慎一さんだったわけですが、かなり楽しめました!
国境問題という難しいテーマにでしたが、でもだからと言って話がよく分からなくなるわけではなく、ユニークなキャラ達に楽しませてもらいました。
特に第2部の、時間をさかのぼっていく演出は圧巻! それまでバラマいていた混沌を驚く形で整理していくさまは、まさにパズルを完成させてくような爽快感! まさしくあの流れはエンターテイメントだったなぁ、と。あの演出をさらに楽しむためにも、もう1回観たくなっちゃいました。良い意味で、1回観ただけじゃ全てが理解できない。上手い作りだと思いました!
石原さんも、本人が「出番少ない」と言ってた割に出番が多くて、のソロ曲も圧倒的な存在感でカッコよかったです!
また色々と勉強になりました!
出演者ならびにスタッフの方々、ありがとうございました!!

勢いでパンフレットも購入。
パンフレットとチケットの写真。
20140202 (5)
公演のたった数日前に予約したというのに、良席で感動しましたw
当日の会場でのチケットの扱い方にもちょっと感動です(笑)。

おまけ。
20140202 (6)
駅で見つけた「日暮里・舎人ライナー 早起きキャンペーン! × ウルトラマンギンガ劇場スペシャル」。
関連記事
スポンサーサイト

イベント(舞台・ミュージカル) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN」日本武道館公演 | ホーム | 【2014年1月】購入したCDたち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
