THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「水天宮 平成24年2月3日(金) 節分祭 コンサート」【レポート】

昨日2月3日に行ってきた「水天宮 平成24年2月3日(金) 節分祭 コンサート」のレポートをしていきたいと思います。

ちなみに写真撮影は「可」でした(ちゃんと係員の方に確認をとりました)。
アップするのは気が引けるのでやめておきます。

午後4時の部は、水天宮の近所に住んでいる友達と参戦。
友達も楽しめたみたいで良かった~♪
写真や音声も録ってくれて、本当に感謝してます!
ありがとう!!

では、まずは「セットリスト」です。

午後4時の部(出演:石原慎一、塩野雅子、サポート:石塚勇、コーラス:G-Chorus、雅楽演奏:水島和夫(笙)、牛窪伸一(篳篥)、早見貞之(龍笛)、演奏:Fankastic、司会:くじら)
1.オー・シャンゼリゼ(Instrumental、演奏:Fankastic)
2.まめまきロック(歌:石原慎一)
3.赤鬼と青鬼のタンゴ(歌:石原慎一、石塚勇)
4.北風小僧の寒太郎(歌:石原慎一)
5.上を向いて歩こう(歌:石原慎一、塩野雅子)
6.翼をください(歌:塩野雅子、コーラス:石原慎一、石塚勇、G-Chorus)
7.ふるさと(歌:塩野雅子、コーラス:石原慎一、石塚勇、G-Chorus)
8.超天楽(雅楽演奏、語り:くじら)
9.音取り<哀しみの黒い瞳>(雅楽演奏)
10.黒い瞳(歌:塩野雅子)
11.救急戦隊ゴーゴーファイブ(ワンコーラス⇒ラストサビ、歌:石原慎一)
12.俺流!ゲキバオレット(歌:石原慎一)
13.It's a Small World(歌:出演者全員)

午後6時の部(出演:石原慎一、塩野雅子、サポート:石塚勇、コーラス:G-Chorus、雅楽演奏:水島和夫(笙)、牛窪伸一(篳篥)、早見貞之(龍笛)、演奏:Fankastic、司会:くじら)
1.オー・シャンゼリゼ(Instrumental、演奏:Fankastic)
2.まめまきロック(歌:石原慎一)
3.赤鬼と青鬼のタンゴ(歌:石原慎一、石塚勇)
4.北風小僧の寒太郎(歌:石原慎一)
5.見上げてごらん夜の星を(歌:石原慎一、塩野雅子)
6.翼をください(歌:塩野雅子、コーラス:石原慎一、石塚勇、G-Chorus)
7.ふるさと(歌:塩野雅子、コーラス:石原慎一、石塚勇、G-Chorus)
8.超天楽(雅楽演奏、語り:くじら)
9.音取り<哀しみの黒い瞳>(雅楽演奏)
10.黒い瞳(歌:塩野雅子)
11.仮面ライダーAGITO(ワンコーラス⇒ラストサビ、歌:石原慎一)
12.戦え!レッドバロン(歌:石原慎一)
13.Seasons of love(歌:出演者全員)

各回約45分のコンサートでした。

普通に歌える童謡や、特撮ヒーローソング等、かなり幅の広い選曲で、色々楽しめました。

あと雅楽と洋楽のセッションは「ふるさと」ではありませんでしたね。
勘違いでした。実際は「黒い瞳」でした。

本当に寒い中(特に午後6時の部)でしたが、かなり楽しめました!

18時の部終了後には、石原さんと握手までさせて頂いて。。。。。。
一言二言会話もしました。
もう、本当に大感激でした!

出演者の方々、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました!!
最高でした!!
関連記事
スポンサーサイト

イベント(ライブ・コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ULTRA-ACT】「アンドロメロス」2月6日より「魂ウェブ商店」にて受注開始決定!!  | ホーム | 今日は「水天宮 平成24年度 節分祭」参戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
