fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

ガクッ 炎(えん)?? 災(さい)!!

「やってもらって当たり前」になっては絶対いけないと思います。
サレンです。

タイトル分かりにくくてすみません。
「がくえんさい」ということで、今日は学園祭でしたッ!!

2日間やるうちの1日目。
今日は校内だけでの開催。

まず僕のクラスはダンスを踊ったのですが、昨日のリハーサルで右足が死んでて(情けない……)かなりへなちょこの踊りを披露してしまった……。
そして「隠れ才能コンテスト」というものがありまして、僕は毎年出てましたが、今年はピアノを弾きました!(メインはこっちw)何故かウルトラマンの物真似をやったりもしましたが(笑)結構好評で嬉しかったです。

でも、とにかく疲れました(笑

そして、レ・ミゼラブルの劇を観ましたが、本当に最高ッ!!
脚本がまずよくできてる。45分なんだけど、テンポもよくて分かりやすかったし、飽きなかったね。
本当に凄い。
で、警部の役をやってる友人がとても演技が上手くて……。鳥肌たつくらい凄かった。
いや、もうこんなに魂から燃えたのって久しぶりかも。
とにかくそれくらい良かった!

明日も学園祭。
スーパーヒーロータイムも新OPになるONE PIECEもリアルタイムで観れないことが残念で仕方ありません。
新番組「デジモンクロスウォーズ 〜時を駆ける少年ハンターたち〜」は観れそう(笑
では、気を引き締めていっきま~す!!

以上、サレンでした!
関連記事
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment