fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

「ウラディーミル&ヴォフカ・アシュケナージ ピアノデュオ プレミアム・コンサート」

もう今週の土日は学園祭です。
やることが多いので、簡単な更新ばかりになると思います。

今日は、明日学校で配布予定の広報誌を完成させました~。
さて、今日は
「ウラディーミル&ヴォフカ・アシュケナージ ピアノデュオ プレミアム・コンサート」
に行ってきました!!

久しぶりのピアノコンサート。
開催場所が意外すぎて意外すぎて、嬉しかったです。

ピアニストであるアシュケナージ親子が2台のピアノを使って演奏してくれました。
ツアーの初日だったっぽい??

ヴォフカさんiPad使ってました。
iPadが楽譜になる時代になったんだなァ(笑

思っていたより楽しかったです。
2台もピアノもあると、迫力が凄いですね。

今日発売の日本先行販売のCD「アシュケナージ父子によるピアノ・デュオ第2弾」も買い、コンサート終了後にはサインもしてもらいました☆

今回のコンサートでは、「はげ山の一夜」のヴォフカさん本人が編曲バージョンが、個人的に一番で良かったです。
あの曲はウルトラマンティガのBGMに通じるものがあると思います(笑
2012年公開予定だった「ウルトラマンサーガ」の公開日が正式に決定しました!!
http://www.ultramansaga.com/

2012年3月24日(土)

その時、既に中学を卒業してる\(^o^)/

2011年度にギリギリ合わせてきましたね。
これなら「ウルトラマンシリーズ45周年記念劇場映画」として公開できますね。
でも、東映の電王映画とかと被ったりしないのだろうか……。不安。

高校生になったら大人の値段で映画を観ないといけないんですよねぇ~。
この場合ってまだ中学生なのかな? 入学してないから。
まぁ、とりあえず前売り券を買っておけば、まだ小人の値段で映画を観れる。
小人の値段で観る最後の映画が「ウルトラマンサーガ」になりそうで、ちょっと感動(笑

あと、遅れている情報ですが、以前「ウルトラマンサーガ」の編集前の映像がどこかのテレビで流れたらしく、ゴメスとタイラントが登場することが確定しました!
映像もあったそうなので、確実ですね。
タイラントはウルトラマンレオと戦うそうです……。

3月公開になると、情報公開もかなり遅くなってきそう。
新ウルトラマンの正体は来月以降に発表だな、こりゃ。

続報が楽しみ♪

それでは!!
関連記事
スポンサーサイト



 日記

2 Comments

ジョーカー  

最近、グレートにハマってる自分です。
ウルトラマンサーガ、とりあえず3月に公開が決定したんですね。
確かに、来年となると情報公開の進行は遅めになりそうですね、まあ気長に待ちますが。

ちなみに僕は、来年で高校三年になりますw

2011/09/29 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   
サレン">

サレン  

Re: タイトルなし

ジョーカーさん、コメントありがとうございます。

グレートは5話くらいまで観ました。
普通に面白い作品ですよね。
早く全話視聴したいと思い舞うs。

ウルトラマンサーガは、震災の関係もあって公開が遅くなったらしいですね。
公開されるだけ満足なので、気長に待ちます。

2011/09/29 (Thu) 22:22 | EDIT | サレンさん">REPLY |   

Leave a comment