fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

海賊戦隊ゴーカイジャー第20話、仮面ライダーオーズ/OOO第41話

最近更新できていなくてすみません。
今日は僕の大好物の納豆の日&ウルトラマンの日ですね。
ウルトラマンシリーズ45周年ですが、45周年の今日も今年と同じ日曜日だったんですよ!!
凄いですよねぇ。

さて、本日の「スーパーヒーロータイム」の感想です。
あまり書く気が無いので、マジ簡単に。

以下、追記。 海賊戦隊ゴーカイジャー
第20話「迷いの森」


ギンガマン回。

スーパー戦隊大好きの鎧、かなり役立ちますね。
しかも、あの絵本まで持ってるとは…・・・w

黒騎士・ヒュウガとギンガレッド・リョウマが登場しましたね。
そしてバスコも再登場。相変わらず嫌な男ですねw
しかも、あのラッパは大いなる力を理由も無しに奪うことができるだなんて、最強すぎますw
ゴーカイジャーが黒騎士以外のレンジャーキーはゲットし損ねたのは、ちょっとショックw

リョウマよりヒュウガが目立ってましたね。
元はヒュウガのみの出演だったそうです(リョウマは随分前に役者を引退している)。
それにしても、妄想のシーンでもヒュウガがゴーカイシルバーに変身したのには驚いたw
爽やかゴーカイジャーといい、鎧の妄想は色々面白いですよねw

そして、リョウマに手渡したドーナッツ、とっくにふやけてるのでは(実際の撮影ではふやけてしまったそうでw

ギンガマンのOPアレンジが流れたのは本当に良かったw
ちなみに、今日の朝の目覚まし音楽はそのOP「星獣戦隊ギンガマン」(歌/希砂未竜)でした^^

それにしても、ギンガマンの大いなる力って結局何なんでしょうかね?
次回以降見ることができるのでしょうか?

次回は、ボウケンジャー回である第21話「冒険者の心」。
ボウケンレッドこと明石暁が映画に引き続き登場。
もちろん大いなる力は既にゴーカイジャーが手に入れています。
一体、どんな展開になることやら。



仮面ライダーオーズ/000
第41話「兄妹と救出と映司去る」


アンクが消えた代わりに、刑事さん復活!
それにしても、アンク役の人演技上手いですよねぇ。

まだ、アンクは完全にアンク(ロスト)と一体化してない様子で、安心。
メダルも鳥系以外奪われていなかったので安心です。

後藤さん、さり気なく男らしすぎw
映司を先にアンク(ロスト)に向かわせるところはカッコよかったw

次回は、第42話「氷とグリード化と砕けた翼」。
映司と真木博士がグリードに、なっちゃうのでしょうか???
アンクも一体どうなるのか……。気になります。



以上。
適当ですみませんッ!
関連記事
スポンサーサイト



 スーパーヒーロータイム感想

0 Comments

Leave a comment