fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

「運命のしずく~Destiny's star~」視聴可能に!!

本日2日目の更新です。
溜めてたんだよねぇ。記事w

12月23日公開の「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」。
今回の主題歌はガルネクが担当します。

そのガルネクの公式サイトで、主題歌「運命のしずく~Destiny's star~」が視聴可能になりました!!
と言ってもまだサビだけですが……。
http://girlnextdoor.jp/discography/
悪くなさそうですね。

とどけ~♪ とどけ~♪ とどけ~♪ このね~がいよあ~す~へ~♪
つなげ~♪ つなげ~♪ つなげ~♪ えいえ~んをしん~じ~て~♪
こえろ~♪ こえろ~♪ こえろ~♪ ギリギ~リのげん~じ~つ~♪
つかめ~♪ つかめ~♪ つかめ~♪ ぶつかるチャンスをの~が~さない~♪
て~のひ~ら~に~落~ち~た~♪
なが~れぼ~し~は~ き~っと♪
か~みさ~ま~が~く~れ~た♪
う~ん~めい~の し~ずく~♪

でも、まだサビだけの視聴なので、フルを聞くまでは何も言えません!!
まあ、内容が良ければ僕はそれでいいですが。
そして、今日の19時にOV「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」の冒頭約3分強の映像と、「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の新作速報PVが公開される予定です!!

OVの方が3分だけですが、それだけでも激アツの燃えるシーンが詰まっているそうです。
新作映像の冒頭シーンを公開するのは、ウルトラ映像史上初の試みだそうですね。
それほど円谷側も自信がある、このOV。
先日、川崎と大阪で上映会がありましたが、否定的な意見は一切見ていません!!
かなり、期待できるそうです!!
今までOVはネットに流れるまで我慢していた、最低人間の僕ですが、今回はレンタル(または購入)に手を出してみようかな……。

そして、映画のPV。
OVの先行上映会が行われた川崎、大阪でも流れたものと同じもののようですね。
どうやら、ちょうど視聴可能になった「運命のしずく~Destiny's star~」がバックに流れているそうです。
合成・CGは未完成のカットが多いそうですが、かなりカッコいいPVに仕上がっているそうです。

で、どこで公開されるかというと、ちょうど今日の名古屋でのOVの上映会が終わったタイミングに、映画公式HP、ウルトラチャンネル、ニコニコ特撮、にて今日の19時過ぎにアップするとのことです。

よし、絶対見るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト



 ウルトラマン

0 Comments

Leave a comment