fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

光は、受け継がれる絆!!

今日は7月7日、七夕です。
こちらはあいにくの雨で、ガヴァドンは拝めそうにありません。

そして、今日は円谷英二さんの誕生日ですね。
生誕109周年。
来年は110周年ですね。

そういえば杉浦太陽さんは、小さい頃の七夕の時に「ウルトラマンタロウになりたい」と書いて、2001年7月7日から放送開始の「ウルトラマンコスモス」(ウルトラシリーズ35周年&円谷英二生誕100周年記念作品)のコスモスになることができたという奇跡を起こしたんですよね~。
羨ましいですw
そして、今日。
僕は適能者(デュナミスト)になりました。

え? なぜかって??

それは、オークションで落札した「変身アイテム エボルトラスター」が届いたからです!!
NEXUS EVO.1

ネクサスを全話視聴し終わってから、ずっと欲しいと願い続けていました!!
そして、1500円でGET!!
高いか安いかは不明。

表紙(?)には、姫矢さんが!!
NEXUS EVO.2
懐かしいですw

中には、エボルトラスター本体(左)と、鞘(右)が入っています。
NEXUS EVO.3
非常に軽かったのに驚きました。

取り出してみるとこんな感じです。
NEXUS EVO.4
手に取ってみても本当に軽いw

鞘と本体を装着。
NEXUS EVO.5
もうこの時点で適能者になった気分です。


鞘と本体を装着している時にボタンを押すと、敵発見モードとなり、スペースビースト発見音が10回鳴ります。なってる間に、もう一度ボタンを押すと、早くなったスペースビースト発見音がまた10回鳴ります。

装着して引き抜くと、7つのLEDが光り、変身音が鳴ります。
NEXUS EVO.5
本体だけの状態でボタンを押しても同じように鳴ります。

これさえあれば、適能者になりきれますね。
サウンドがTVとは全然違ったりしますが、見てても、持ってても楽しいので、良いですね。

僕も杉浦太陽さんみたいに、ウルトラマンになれたら幸せですw
では。
関連記事
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment