THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初!RRプレイ!!

本日は初めて大怪獣バトルRRをプレイしました。

まずは、カードショップに行きカードを数枚購入。
その後、音がうるさいゲーセンで初・RRプレイ。計8回プレイし、Rは1枚のみ…。
そして、2ラウンド敵を倒してもEXラウンドに行かないという…。

画像など、詳しくは後程!
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ケムール人になりたい | ホーム | 第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」>>

コメント

私は結構プレイしています
何と言うかルールが簡単になってしまいましたね
まぁ連打の遅い私の取ってh(黙殴蹴殴蹴
私は結構得意ですこのシステム
2010-04-20 Tue 22:00 | URL | へどら [ 編集 ]
僕は連打がとタイミングよくボタンを押すことは得意だったので、NEO以前のルールは本当に僕に適していました。
ルーレットは止めるのも、まあ得意です。
ただ、何故か知らないけどEXラウンドに行かないという…。
まあ、詳細は後程公開します。
2010-04-21 Wed 17:26 | URL | EXサレン [ 編集 ]
僕の近くの店には大怪獣バトルがありません。  ちくしょおおおおおおおおおおおおおあおおおおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあお!!! 
2010-04-23 Fri 21:18 | URL | ユッシー [ 編集 ]
ユッシーさん、初めまして&コメントありがとうございます。

僕も家の近くに大バトが無いです。なので毎回電車に乗って遠くまで行ってプレイしています。
ダイスオーの大量導入のせいで、そういう人は増えているそうで…orz(その割、売り上げは不振だとかw)
あなただけではないので、勇気を出して頑張りましょう!!

これからもよろしくお願いします。
2010-04-24 Sat 14:21 | URL | EXサレン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
