THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

まさかここで会えるとは思わなかった『剣豪の太刀筋』

今日は、大バトを計12回プレイ。中古カードもカードショップで13枚購入。

まずは、ゲームセンターで3回プレイ。
N536炎魔戦士キリエロイド(金・N)
N549EXゼットン(銀・N)
N523ウルトラマンベリアル(銀・R)
をGET。

その後カードショップで中古カードを13枚購入。
N193破壊獣モンスアーガー(金・R)
N385骨翼超獣バジリス(金・R)
№151未来怪獣アラドス(技・R)
№387四次元怪獣ブルトン(金・R)
N426レイモン(金・R)
N101異次元人ギランボ(技・R)
N290暴君怪獣タイラント(金・R)
N256宇宙忍者バルタン星人(ベーシカル)(金・R)
N369最強合体獣キングオブモンス(金・R)
N221スーパーGUTSガッツイーグル(援軍・R)
N191暗殺宇宙人ナックル星人(金・R)
№298宇宙大怪獣ムルロア(技・R)
E-016宇宙剣豪ザムシャー(技・N)
を610円でGET。買いすぎてしまった気がする。
№298宇宙大怪獣ムルロア(技・R)はなくしてしまったカードだったのでラッキー。
しかし、ここでE-016宇宙剣豪ザムシャー(技・N)と出会うことができたとは…。もう会えないと思っていたから超感激(あえて会うという字にしたよ)。

そしてその後さっきのゲーセンとは違う場所で9回プレイ。
N554催眠宇宙人ぺガ星人(技・N)
N551EXゴモラ(金・N)
N526四次元怪獣ブルトン(金・N)
N541EXエレキング(金・R)
N528古代怪獣ゴモラ(金・N)
N540EXレッドキング(金・N)
N513うす怪獣モチロン(銀・R)
N558ダークファウスト(技・N)
N532異次元超人エースキラー(金・N)
をGET。
SR以上が出なかったのはショック。
あぁザムシャー…。

画像など詳しくは後程。
関連記事

大バト戦記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バンダイの策略 | ホーム | 来たよ来たよ新システム!!>>

コメント

まなしな様のブログの投稿を見て訪問いたしました。
私もザムシャーは大好きです。
この間まなしな様のブログにお知らせを載せましたが、埼玉県川口市のSKIPシティで開催中のウルトラSKIPミュージアムでは本物のザムシャー(の衣装)に会えますよ!
2010-02-11 Thu 23:14 | URL | はるか&かのんパパ [ 編集 ]
はるか&かのんパパさん、はじめまして&コメントありがとうございます。
実は僕は、まなしな様のブログにはるか&かのんパパさんが載せたお知らせを見て、とても驚き、休みが多い(個人的に)3月にSKIPシティに行こう、と先日決心したばかりです。
わざわざここまでコメントしてくださり、ありがとうございます。
ウルトラ銀河伝説関係のものもあるので、すごく期待しています。

宇宙一のザムシャー好きになるには、本物のザムシャーを見なければ…(笑)。
2010-02-14 Sun 19:28 | URL | EXサレン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
