fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

THE・武者戦記第1話「戦いの始まり」

THE・武者戦記第1話「戦いの始まり」
t-1-0.jpg

宇宙剣豪ザムシャーとサーベル暴君マグマ星人は、旅をしている。
t-1-1.jpg


バン!
t-1-2.jpg
バン!
t-1-3.jpg



マグマ「おい。見ろザムシャー」
ザムシャー「んっ?」
ザムシャーとマグマの先には、ウルトラマンティガを捕えている宇宙怪獣エレキングと、それを見ている悪質宇宙人メフィラス星人と電脳魔神デスフェイサーがいた。
t-1-4.jpg
ティガ「くっ………!」
エレキングに捕えられているティガを見てメフィラスは笑っている。
メフィラス「ヌァッファッファッファッファッ!!!」
t-1-5.jpg

バン!
t-1-6.jpg
メフィラス(何故、私のカードだけ斜めっているのです?!)
バン!
t-1-7.jpg
バン!
t-1-8.jpg
バン!
t-1-9.jpg



メフィラス「デスフェイサー。ティガに止めを刺しなさい!!ヌァッファッファッファッファッファッ!!!!!」
デフェイサーはメフィラスの声を聞き、左手の装備されているガトリングガンをティガの首に近づけた。
t-1-10.jpg
その様子を遠くで見ていてマグマは言った。
マグマ「どうする?ザムシャー。ティガはあれで多分終わりだぞ。ティガを助けるか?それともメフィラスたちに協力するか?それとも無視して旅を続けるか??」
ザムシャーは考える…。

次回予告
ザムシャーはティガに助太刀をするのか、メフィラスに協力するのか、それとも無視するのか??
そして、あのメフィラスに謎ができる??
次回、第2話「メフィラスの謎」に………
t-1-11.jpg

はい!THE・武者戦記第1話、無事完成しました~~~~~~~~~~~!!!!
途中で出てくる大バトのカードがウルギャラをイメージしました。怪獣カードと応援カードがバラバラなのは、僕が持っている複数あるカードの中で、1番強いのを選んだからです。
メフィラスのカードだけ傾いてるけど、それは無視しましょう(オイ)。
ちなみに、最初は現在の第1話~第3話をまとめて第1話として出していたけど、3つに分けました。

最後に一言。感想よろしく!!
関連記事
スポンサーサイト



 THE・武者戦記 本編

0 Comments

Leave a comment