THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【7月8日(金)】340 presents「石山祭5 ~大人の魅力~」レポート

お久しぶりです!
大学2年生にもなり、元気にやってますよ~(^^)/

今日は先日の8日に遊びに行った340 presents「石山祭5 ~大人の魅力~」のレポートです!
20160710 (1)
5回目にして、とうとう副題が付き、正式なスペシャルゲストも登場!
毎回パワーアップし続けていて凄いですね~笑

思えば、第1回の時は黒さ要素も短パン要素もワイルド要素もセクシー要素も今と比べたら全然足りなかったな~、、、なんて。笑
時が経つとは恐ろしいものです(^^;

さて、本日のスペシャルメニュー。
20160710 (2)
ちなみに、自分は「石山祭盛合せ」を食べました!
20160710 (3)
めっちゃおいしかったです!

さて、本日のセットリストです。

<第1部>
1.救急戦隊ゴーゴーファイブ/歌:石原慎一
2-1.迷信(一節のみ/原曲:スティーヴィー・ワンダー)/歌:山形ユキオ(アカペラ)
2-2.ウィニング・ラン! -風になりたい-(サビ前まで)/歌:山形ユキオ(アカペラ)
2.紅のロンリネス/歌:山形ユキオ

3.ダイナの赤い輝きに/歌:石原慎一
4.HOT! HOT! ガオマッスル!!/歌:山形ユキオ

5.流星合体‼ ビクトリーマーズ/歌:石原慎一
6.大空への階段(原曲:ガオレンジャー (金子昇, 堀江慶, 柴木丈瑠, 酒井一圭, 竹内実生))/歌:山形ユキオ(アカペラ)

~映画曲コーナー~
7.ゴッドファーザー~愛のテーマ(原曲:尾崎紀世彦)/歌:石原慎一
8.アンチェインド・メロディ(原曲:トッド・ダンカン)/歌:山形ユキオ with JOE&うっちー

9.夏の終わりのハーモニー (原曲:井上陽水、安全地帯)/歌:石原慎一、山形ユキオ

~休憩時間15分~

<第2部>
~ニチアサコーナー~
10.我ら思う、故に我ら在り(原曲:氣志團)/歌:石原慎一
11.動物戦隊ジュウオウジャー(TVサイズ/原曲:高取ヒデアキ)/歌:山形ユキオ

12.レッツ! ジュウオウダンス(TVサイズ/原曲:大西洋平)/歌:石原慎一
13.Dokkin♢魔法つかいプリキュア!(TVサイズ/原曲:北川理恵)/歌:山形ユキオ(アカペラ)

~JOE(IMAJO)さん、うっちー(内田稔)さんが登場(再)~

14.地球孝行/歌:石原慎一 with JOE&うっちー
15.愛ゆえに/歌:山形ユキオ with JOE&うっちー

16.仮面ライダーAGITO/歌:石原慎一 with JOE&うっちー
17.Sweet Memories(原曲:松田聖子)/歌:山形ユキオ with JOE&うっちー

【ムチャ振りコーナー】
・師子王の再演
・石原さんの七夕の願い事と、2人で七夕の歌を披露


【抽選コーナー】
石原さん
・Violetの衣装(帽子とスカーフ)
・食虫植物
(それぞれお勧めのおつまみがセット)

山形さん
・ハート型の写真入れ×2

18.みんな集まれ!キョウリュウジャー(原曲:高取ヒデアキ)/歌:石原慎一、山形ユキオ

19.HEY JUDE(原曲:THE BEATLES)/歌:石原慎一、山形ユキオ

今回も大爆笑なトークライブでした!
山形さんの「Dokkin♢魔法つかいプリキュア!」ではリアルに腹筋が崩壊しました(笑

とても自由で“絡みづらい(笑)”山形さんですけど、トーク力がある石原さんがいるから、ライブがまとまるんですよね~。
凄いコンビだと思います。ほんとに。

そんでもって、やっぱ生演奏はいいですね。最高です!
2人ともアドリブ大好きな歌手なので、生演奏だとよく歌が映えます。
良いですね~(笑

個人的には、最近になってやっとコロムビアからカラオケ音源が発見されたという「流星合体‼ ビクトリーマーズ」が聴けたのが良かったです。
以前の「第12回 かわさきTVまんが祭」ではメロ付きのインストに合わせての歌唱でしたからね。。。
嬉しかったです!!

そんな感じで、今回も楽しませてもらいました!
次回も楽しみにしてますよ~(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

イベント(ライブ・コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ウルトラマンの日】祝! 50周年!! | ホーム | 【2016年1月11日(月・祝)】ウルトラヒーローズEXPO 2016 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ【レポート】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
