THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

2015年総括

お久しぶりです!
サレンです。

気付けば約6か月ぶりの更新となってしまいましたね。
大学生活をエンジョイしてるっていうことですね!笑
最近ではTwitterの更新頻度も落ちてきてるような……苦笑

さて、本日で2015年も終了!
ということで、手短に今年参加したイベントをまとめてみました。

1月10日(土)「音めがね vol.5」

1月13日(火)~2月27日(金)JR東日本「来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー」

2月7日(土)もんもちプロジェクトG 「Gamble-Tumble」

2月14日(土)「Valentine G-LIVE 2015 石原慎一の『だから僕はミュージカルが嫌いです!』」

2月24日(火)JAM Project「SKILL 2015年Ver.」PV撮影

3月26日(木)「ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクル」

4月5日(日)「RUN FOR YOUR WIFE(ラン・フォー・ユア・ワイフ) 」

4月11日(土)第12回かわさきTVまんが祭「石原慎一 × 風雅なおと LIVE in kawasaki TV-MANGA Fes」

5月10日(日)ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰

5月23日「石原慎一 Birthday LIVE 2015」

7月3日(金)340 presents「石山祭4」

7月26日(日)大西洋平&伊勢大貴 ライブステージ

8月6日(木)ウルトラマンフェスティバル2015「高橋健介、坂ノ上茜ハイタッチ会」

8月23日(日)ウルトラマンフェスティバル2015「ボイジャーライブinウルフェス2015」

9月29日(火)JAM Project STRONG BEST MOTTO! MOTTO!!-2015-発売記念フリーライブ「THE STRONGER'S PARK」-REVENGE-

11月29日(日)「JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY」横浜公演

12月5日(土)石原慎一、風雅なおと「クリスマス&JAZZライブ」

12月26日(日)ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学vs山吹

18本。なかなかですね~笑

今年は、まずあ、「ウルトラマンスタンプラリー」から。
平日休みを駆使して、もちろん制覇しましたよ!
来年も頑張らねば……(^^;

そして、ウルフェスに友人を連れ込むことに成功!!
ウルトラマンの良さを分かってもらえて大感動でした。ボイジャーのライブでは泣きましたね!! えぇ!!笑

また、JAM ProjectのPVにエキストラとして参加させていただき、また11月のライブでは良席すぎてメンバーとハイタッチできちゃうという!!
そして、7月には尊敬する歌手の石原慎一さんから手渡しでタオルを貰い、12月にはその石原さんと風雅なおとさんとのスリーショットも実現して本当に満足ですね~。

プライベートの方では、サークルとしてですがバンド活動がスタート。
色んな場所でキーボードを弾かせてもらいました。幸せです。

そんなこんなで!!
来年も無理せず楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

ウルトラシリーズの方では、生誕50周年を迎えます。
ウルトラマンXが死ぬほど面白すぎて、ハードル上がりまくりですがw
とりあえずまずは劇場版ウルトラマンXを楽しみたいと思います。

ライダーも45周年、戦隊も40作品目ということで2016年は5年ぶりに特撮ヒーローイヤーとなりそうでとても楽しみです!!

それでは、よいお年を!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016年1月11日(月・祝)】ウルトラヒーローズEXPO 2016 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ【レポート】 | ホーム | 【7月3日(金)】340 presents「石山祭4」レポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
