THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

劇場版「ウルトラマンギンガS」情報

来年春公開のウルトラ映画の最新情報です!

もう公式サイトでは情報が削除されてしまいましたが、ログを漁ってコピペしてきました。

以下、ネタバレなので追記で。

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』2015年3月14日(土)全国ロードショー

 最新TVシリーズ「ウルトラマンギンガS」が、2015年春、映画館のスクリーンに登場します! ウルトラマンギンガ、ビクトリーをはじめ、ウルトラマンティガからウルトラマンゼロまで、新たな世代のウルトラヒーロー10体が大集結! 「新生」特捜チームUPGとして大活躍するTVシリーズ「ウルトラマンギンガS」のレギュラーキャスト陣に加え、ウルトラマンコスモスこと春野ムサシ役・杉浦太陽さんや、 ウルトラ戦士を封じ込めることができる「魔鏡」を持つ女戦士アレーナ役・小宮有紗さんなど、ウルトラファン、特撮ファンに嬉しいゲストも出演! お子様にも観やすい約60分間の大激闘ムービーの上映に加え、上映されるすべての映画館で、3月中の土曜日と日曜日に、ウルトラヒーローがご観賞の皆様へ握手のプレゼントも行う、 エンターテインメント盛りだくさんのイベントムービーです。

上映時間が60分だったり「イベントムービー」という書き方がちょっと心配ですが、初の平成ウルトラだけの勢揃いムービー!
平成っ子としてはかなり楽しみです!
以前某所でバレ画像が出まわった映画のボス怪獣とギンガとビクトリーの融合体はこの映画に出るんでしょうね~。

ウルトラ10勇士というのは、ティガ、ダイナ、ガイア、コスモス、ネクサス、マックス、メビウス、ゼロ、ギンガ、ビクトリーの10体のウルトラヒーローのことでしょうね。
アグル、ゼノン、ヒカリは残念……。

でも、ウルトラマンコスモスでお馴染みの杉浦太陽さんが出演!
サーガ以来の再登場! SDの設定があるあの世界観にどう絡むのかかなり気になるところです!
そして他のウルトラマンの変身前の方々も出演してもらいたいところですね……(ティガとメビウスが叶わなくても、他のウルトラ戦士は!!)。

そして、イエローバスターでお馴染みの小宮さんまで出演されますね!
ギンガS本編に出演しているUPG隊員のゴウキ役を演じている加藤貴宏さんも衝撃ゴウライガン!!の主役・ゴウを演じていましたし、サクヤ役の小池里奈さんも仮面ライダーキバで野村静香役を演じていましたし、他の特撮作品で重要なキャラを演じていた人がキャスティングされるとなんか嬉しいですね!

さて、そんな新作映画の記者発表会が今日の17時よりUSTREAMとニコ生で配信されます!
http://www.ustream.tv/channel/nissan-newsroom
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199600213
自分はリアルタイムでは観れそうにないですが、そういった方はタイムシフト予約もできますよ!
映像は生放送ではなく配信だそうですね。

いやー、これからのウルトラの展開が非常に楽しみです!
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
関連記事
ウルトラマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Ultraman Ribut」 | ホーム | 【動画投稿】「【打ち込んでみた】ウルトラマンギンガの歌【Off Vocal】」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
