THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【動画投稿】「【打ち込んでみた】ウルトラマンギンガの歌【Off Vocal】」

お久しぶりです。
サレンです!

11月4日から「ウルトラマンギンガS」第2期が放送開始されましたね!
3日にニコニコ動画で放送された『「ウルトラマンギンガS」一挙放送&後半シリーズ放送前夜 ニコ生SP』も、今日観たんですけど(今更w)、これからがほんと楽しみですね!

さて、そんなギンガSの劇中でも挿入歌として使われている「ウルトラマンギンガの歌」。
重厚なコーラスに、爽快なロック! 近年のウルトラソングの中でもかなり人気な曲ですよね!
ギンガS第2期でも印象的な使われ方をするとかしないとか!

でも、そんな「ウルトラマンギンガの歌」ですが、実はカラオケバージョンが音源化してないのです。
しかもカラオケ配信の方もまだDAMでしかしてないという!

というわけで、拙いながらも自分がカラオケ音源を作ってみました!
(ブログを更新してない裏で色々音楽系のことをしていたのです(笑))

そして先日、ニコニコ動画に動画をうpさせていただきました。

【打ち込んでみた】ウルトラマンギンガの歌【Off Vocal】

使用音源はSONAR X2 PRODUCERとJUNO-Diの内臓音源です。
歌いたい方は活用してくださると嬉しいです。

ギンガSのサントラとかが出るなら、是非「ウルトラマンギンガの歌」のカラオケ音源を収録してほしいですね!
関連記事
スポンサーサイト

自作耳コピカラオケ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇場版「ウルトラマンギンガS」情報 | ホーム | 【セットリスト】和田光司ライブ「KOJI WADA 15th Anniversary Live ~ re-fly~」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
