THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

【CM】ディズニー・リズム・オブ・ワールド2005【石原慎一】

こんばんは。
サレンです。

今日は久々に石原慎一さんネタ。
特撮界ではウルトラマンUSA、重甲ビーファイター、救急戦隊ゴーゴーファイブ、仮面ライダーアギトなどの主題歌でお馴染みの方ですよ!

さて先日ようつべで色々探し物をしていたら、懐かしいものを発見しました。

Disney リズム・オブ・ワールド2005 電車編30秒Ver.-戸田恵梨香

2005年の「ディズニー・リズム・オブ・ワールド2005」のCMです。
歌とナレーションを石原さんが担当しています。
パレード本編の歌に石原さんが参加していて流れているのはその歌です。
実際にリアルタイムで見ていたCMで、とても印象的だったのを覚えています。この時は、石原慎一という素晴らしい歌手の存在も知ることもなく……(笑)。
CMのナレーションまで一緒に担当していたのは驚きです。

結構貴重な映像が見つかって嬉しいです(´▽`*)

ちなみに、ブログへの埋め込みが許可されてない動画だったのですが、このCMのバージョン違いも見つけたので、そのリンクも貼っておきます。

「cm リズム・オブ・ワールド2005 本屋編 」
http://www.youtube.com/watch?v=cCk2JK753bg

11月らへんに行われるっぽいミュージカル? も楽しみですな……。

それでは、またノシ
関連記事

石原慎一 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2014年8月24日(日)】ボイジャーLIVE in ウルフェス【レポート】 | ホーム | ボイジャー初のフルアルバム「ULTRA GALAXY (ウルトラギャラクシー)」発売!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
