THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ開設5周年&サレン生誕18周年!!

どうもどうも!

1カ月半ぶりとなってしまいましたね。
サレンです。

突然ですが……


Happy birthday to me!!

はい、皆さん拍手!!



……なんか、すみません。

本日をもちまして、わたくしサレンは18歳になりました!!
20140512 (1)
うーん……。
なんか悲しい写真ですね(笑)。
ケーキはあまり食べれない人なので、小さいケーキにしてみたのですが……。
あー、なんか一人暮らしの人みたいw

そして、記念日を迎えたのは僕だけじゃありません!!

祝・ブログ開設5周年!!

4月25日ですね!
いつの間にか迎えてました!(-_-;)
よく続けて来れたな~(笑)。
更新頻度がかーなーり下がりましたが、これからもよろしくお願いします!

さーてさて、ウルトラマンビクトリーが発表されたり(http://m-78.jp/news/n-2456/)、円谷プロの増収増益も発表されたり(http://www.animeanime.biz/archives/19924)、ウルトラマン業界も盛り上がっておりますけども!!
忙しくてなかなか更新できていませんでした。
すみません<(_ _)>
Twitterの方はバンバン呟いちゃってるんですけどねーw

ウルトラマンといえば、先月の18日からハッピーセットにウルトラマンが登場していますね!
http://m-78.jp/news/n-2458/

8種類ある中から選んで貰えないっていう鬼畜仕様ですけど、ちょこちょこ集めてますよw

ということで、現在はこんな感じ!
20140512 (2)
左から宇宙ロボットキングジョー、ウルトラマン、ウルトラマンギンガ、ウルトラマンティガ、暗黒の魔神ダークルギエル(順番は適当w)。
なかなかクオリティ高くて、いいですねぇ!
でもギンガが3個、マンが2個だぶりました(爆
この仕様はかなりキツイですってw

それと、4月26~29日の間に貰えた、大怪獣ラッシュカード!
20140512 (3)
こちらも素晴らしいデザイン!
大怪獣ラッシュは残念ながら、第1弾以降プレイできていません……。
電車に乗らないといけないのは結構キツイですね……。
大怪獣バトルは自転車に乗るだけで良かったのに!(T_T)
ちなみに皆さんお忘れかと思いますが、ロケテのカードだけは全部持ってますよ(^^)v
あ、自慢しましたすみません←

それと、ゴールデンウィーク中に近所のハードオフに行って買ってきました!
「一番くじ ウルトラセブン(http://www.bandainamco.co.jp/releases/images/3/41769.pdf)」の、「デフォルメソフビ貯金箱」を3種類超安値(各54円)で見つけたので買ってきました!
20140512 (4)
再生怪獣ギエロン星獣に、ロボット怪獣クレージーゴン、双頭怪獣パンドン。
新品未開封ですよ! それで54円!
お得な買い物でしたね~♪

あ、あと先日10日は「おいでませ! ランティス祭り! キャラバンイベントin TOKYO」というイベントのために「東京ドームシティラクーアガーデン」にも行ってきましたよ!
フリーライブです。
セットリストは以下のとおり(あってるよね?w)。

1.Divine Love/きただにひろし
2.レスキューサンバ/きただにひろし
3.Dreamer/AiRI
4.Imagination>Reality/AiRI
5.LOVE STAGE!!/SCREEN mode
6.月光STORY/SCREEN mode
7.優しさの理由/ChouCho
8.starlog/ChouCho
9.BELIEVE IN NEXUS/遠藤正明
10.もののけ姫/遠藤正明
11.君の中の英雄/栗原みなみ
12.ZERO!!/栗原みなみ

夕方という中途半端な時間のせいか、以前のJAM単独の時より人が少なかったような……。
貴重な選曲もあって、色々楽しめました。
色んなアーティストのファンが集まっていたので、色々とカオスでしたがw(Twitterの方では色々愚痴ってすみませんでした<(_ _)>)
ランティス祭りはさすがに行けませんが、やっぱりアニソンはいいですね!

それでは、また!
暇な時に更新しますね! (^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「石原慎一 Birthday LIVE 2014」 | ホーム | Top page ~the 5th anniversary ~>>

コメント

始めてコメントさせていただきます
前からブログは読ませていただいてました
貯金箱かわいいすねえ、うらやましいです
2014-05-25 Sun 17:25 | URL | スタキルワズ [ 編集 ]
スタキルワズさん、はじめまして&コメントありがとうございます。

中古ショップはこういった掘り出し物があるのでおすすめですよ!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2014-05-25 Sun 23:31 | URL | サレン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
