THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【2012年11月15日(目)】「JAM Project BEST COLLECTION IX THE MONSTERS」発売記念ミニライブ【思いだしレポート】

ふと思い立ったので、「JAM Project BEST COLLECTION IX THE MONSTERS」発売記念ミニライブのレポートを書きたいと思います。
って、もう1年以上前のイベントですが(笑)。
随分遅くなってしまいましたが、「観に行った」という事実を残すためにも(笑)記しておこうと思います。
あまり記憶にないので(笑)、緩~く書かせてもらいますね(-_-;)

友人と行ってきましたよ!

では、セットリストをまとめてみました。

「JAM Project BEST COLLECTION IX THE MONSTERS」発売記念 ミニライブ
日程:2012年11月15日(木)
場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
時間:17時30分~
オープニングアクト:Sea*A

セットリスト
01.VICTORY
02.我が名は牙狼
03.鋼のレジスタンス
04.Glorious Days ~10th anniversary of Ragnarok~
05.レスキューファイアー

Sea*Aのセットリストは覚えていません(>_<)
ヴァンガードのEDは歌っていたような……。

30分程度の短いライブでしたが、かなり盛り上がりましたよ!
長老や遠ちゃんのMCも面白くてw
オープニングアクトのSea*Aをうけての「ジャパンから来ました~」のくだりや、「アルバムに入ってるから新曲だよ~」のくだりとかw
それと、新曲(当時)の「Glorious Days ~10th anniversary of Ragnarok~」の初披露は嬉しかったです。
CDより先にライブで新曲が聴けるとは、とても贅沢な体験で、嬉しかったです!

まぁ、そんなとこですかねw
友達も満足してたみたいで、良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

イベント(ライブ・コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<340 presents「石山祭」【レポートその④】―「写真編」 | ホーム | 【2014年3月11日(火)】「3.11希望の灯り ~1.17神戸から繋ぐ未来への絆~」Z旗LIVE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
