THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

340 presents「石山祭」【レポートその④】―「写真編」

本日2回目の更新。
こちらもかなり時間が空いてしまいましたが、2012年4月13日(金)に行われた340 presents「石山祭」の写真をあげ損ねていたので(だからTOPの「やるべきこと」に残ってたのねw)、その記事を書いてしまいたいと思います。

といっても、あげる写真もたったの2枚だけです(笑)。
(写真はクリックで拡大します)

20140326 (1)
20140326 (2)

思えば、初めての阿佐ヶ谷Loftでした。

ちなみに、レポート①~③のリンクです。

【レポートその①】―「セットリスト編」
http://ayushinex.blog37.fc2.com/blog-entry-968.html
【レポートその②】―「レポート編 第1部」
http://ayushinex.blog37.fc2.com/blog-entry-974.html
【レポートその③】―「レポート編 第2部」
http://ayushinex.blog37.fc2.com/blog-entry-979.html
(この時の記憶力は本当に凄かった……!!(笑))



本当に楽しいライブでしたね!
この時は、まさか「石山祭」が続くとは思いませんでした。
今度は松原さんも混ぜて、是非!(笑)
関連記事

イベント(ライブ・コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2011年10月22日】「JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!~不滅のZIPANG」初日【写真・グッズ】 | ホーム | 【2012年11月15日(目)】「JAM Project BEST COLLECTION IX THE MONSTERS」発売記念ミニライブ【思いだしレポート】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
