THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【2014年1月】購入したCDたち

どうも!
サレンです。

先日はお見苦しい記事をすみませんでした(笑)。
というわけで、今日は真面目に記事を書きたいと思います。

では、先月購入しましたCDたちを紹介しますね!
あ、もちろん中古CDです(笑)。


20140202 (1)

・We gotta fight(RIDER CHIPS Featuring:Diamond Yukai)
・LADY FIGHTER!(JAM Project featuring 松本梨香)
・DRAGON(JAM Project)
・運命のしずく ~Destiny's star~/星空計画 [CD+GOODS]数量限定生産盤(GIRL NEXT DOOR)
・蒸着 ~We are Brothers~(HERO MUSIC ALL STARS)

「運命のしずく ~Destiny's star~/星空計画」の数量限定生産盤。ゼロとガルネコセブンの指人形つきのやつですよ。偶然の出会いでした。これも105円!
が、ガルネコセブンの指人形だけ抜き取られていました(笑)。
発売してばかりの「蒸着 ~We are Brothers~」が105円で手に入ったのも驚き。

20140202 (3)

・秘密(DASEIN)
・激情(DASEIN)
・まぶしくて(DASEIN)
・レジスタンス(DASEIN)
・BREAK OFF!!(DASEIN)
・キ・ミ・ダ・ケ
(DASEIN)
・走馬灯(DASEIN)
・3(doa)
・CD+G 想い出のヒットポップス5

DASEIN祭り。
意外なCDとの出会いもあって嬉しかったなぁ。

そういえば、買ったのにここで紹介してないCDは他にもたくさんあります。。。
ま、そういうものに関してはもう紹介する気はないんですけども(笑)
それにしてもBOOK OFFに行くとバンバン中古CD買っちゃいますね。。。
基本、ネットで買うより安い250円以下の商品はなるべく買うようにしてます。
それ以上だったらネットで買うのと同じような感じですからね~。

では、昼飯を食べたら(遅!)先日観てきた某ミュージカルの感想を書きますね~!!
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【1月26日】ミュージカル座のミュージカル「プロパガンダ・コクピット」観劇! | ホーム | 生存報告>>

コメント

新ゲッター
熱いぜ
2014-02-11 Tue 21:37 | URL | jissouji [ 編集 ]
jissoujiさん、コメントありがとうございます!

このブログで実に6カ月ぶりのコメントですね!
新ゲッター。実はまだ見れてないのですが、主題歌・挿入歌は全部歌えますw
是非、本編も見てみたいと思います!
2014-02-12 Wed 23:03 | URL | サレン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
