THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

サレンの夏休みまとめ

どうも、またまたお久しぶりです!
サレンです。

2学期も始まったわけですけども、今度は学園祭で忙しい季節!
今年は個人的に色々やるんで、結構忙しいんですよw
いやー、頑張りますよ!
ブログの更新の方も!!(苦笑

さて、宣言通り(?)夏休みの軽いまとめ。

8月上旬くらいまでは、ずっと部活で忙しかったので、遊び始めたのは中旬から。

まず、15、16日は秩父の宿舎に友人たち7人で1泊2日の旅に行ってきました。
しかし、ただ泊って楽しむだけかと思いきや、宿舎はなんと山奥……。
聞いてないよ、そんな話!!(笑
そんな感じで、2時間30分もの登山をして、やっと宿舎について、、、めっちゃ疲れましたよ(トホホw
でも、花火したり川で遊んだり、色々楽しかったですよ!
ちなみに、帰りはタクシーで15分!(爆

そして山奥の写真。
2013-9-6 (1)
人生初の登山。
思ったよりアスファルトの道が多かったです。ちゃんと整えられてるんだなぁ。

ほら、向こうに町が!!
2013-9-6 (2)
めっちゃ登ったんですよ。。。本当に。。。

そして、16日は「ウルトラマンフェスティバル2013」に、こーくんさんと一緒に行ってきました!

この日は、ゲストに森次晃嗣さん!
色んな話が聞けました。
貴重な親子ツーショットw
2013-9-6 (3)

愛してやまないザムシャーとソフビザムシャーの共演(笑)。
2013-9-6 (4)
でも、川口SKIPシティで展示されていた着ぐるみを見たときの方が、綺麗だったなぁ……。

次!
18日は、「柿柿島伸次デビュー20周年記念LIVE『楽しい人生』」に行ってきました!!
2013-9-6 (5)
先行販売されていたCDアルバム「楽しい人生」も購入!

初めての柿島さんライブでしたが、ほとんど知ってる曲で、全部好きな歌で、最初から最後までずーっと楽しめました。
これがアーティスト。これがシンガーソングライター。これが音楽の楽しさ!!
なんか色んな事を考えてしまいました。
本当に最高でした!!

柿島さん本人から撮影許可を頂いたんで(笑)、1枚厳選したのを掲載しておきます。
2013-9-6 (6)
動画もちょっと撮ってあるから、今度投稿してみようかな……?

セットリストは柿島さんのブログで公開されていますので、気になる方は探してみてください!

で、30日はラゾーナ川崎の「大怪獣ラッシュ先行体験会」と3回目の「ウルトラマンフェスティバル2013」に行ってきました。
2013-9-6 (7)
2013-9-6 (8)

ちなみに↓が僕のお気に入りのチーム。
2013-9-6 (9)
メフィラスのトクギが結構役立つのよ!!

そして、ウルフェスの方には、杉浦太陽さんがゲスト出演!!
コスモスのウルトラマンサーガでの超貴重な裏話を聞いちゃいましたよ!!
多分初出なのかな? これについてはまた今度紹介したいと思います。

30日のライブステージ、ベストショット!!
2013-9-6 (10)

そして、夏休み最終日の9月1日!!
この日は、「石原慎一 30th Anniversary Concert『戦隊ヒーローソング“激”SHOW』」のマチネと 「ウルトラマン シンフォニーコンサート2013 with 東京フィルハーモニー交響楽団」の夜の部に行ってきました!!
2013-9-6 (11)
2013-9-6 (12)
どちらも、本当に最高で!!
1日中特撮音楽に浸っていられて幸せでした♪

ウルフェスと、イベント・ライブに関しては、暇だったら個別でまとめる予定です!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ウルトラマン大戦」のカード | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
