THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み最終日

皆さん、お久しぶりです!

夏休み最終日です。
サレンです!
またまた更新をサボってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

宿題とか、宿題とか、宿題とかしてました←
まぁ、実際それだけじゃないんだけどねw

さて昨日は、内覧会を合わせて3回目の「ウルトラマンフェスティバル2013」に行ってきました。
ふれあいステージでは杉浦太陽君がゲストとして登場して、サーガの貴重な裏話が聞けたり。。。
いやー、楽しかった!

そういえば、16日に2回目のウルフェス、18日に「柿柿島伸次デビュー20周年記念LIVE『楽しい人生』」にも行きました。
こちらも、本当に楽しかったです!
柿島さんのニューアルバムももちろん買いましたよ!

そして、今日は「石原慎一 30th Anniversary Concert『戦隊ヒーローソング“激”SHOW』」のマチネと 「ウルトラマン シンフォニーコンサート2013 with 東京フィルハーモニー交響楽団」の夜の部に行ってきます!
今日はウルトラ、戦隊、ライダー、メタルヒーローの特撮音楽漬けの1日になりそうです!

それでは、楽しんできますノシ

(夏休みに行ったイベントは、後日簡単にまとめる予定です)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サレンの夏休みまとめ | ホーム | 生きてますよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
