THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ニコニコ生放送】初代「ウルトラマン」特番&13話まで無料上映

明日は部活の関東大会。。。

というわけで、短めの記事でいきます。

ニコニコ生放送で、「ウルトラマン」特番と、本編13話までの無料上映が決定しました!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni040250.html?ver=video_harajuku
詳細は、リンク先にて!
2010年のエイプリルフール以来の、ウルトラシリーズのニコ生でしょうか?
なんにせよ、楽しみです!


あと、円谷プロダクションがなめこのPVを作ったようです。

異色のコラボすぎて、衝撃的ですねw
「なめこ史上最大のスケール」だそうですw

そして、最後に無印「列伝」の最終回が、ウルトラチャンネルにて配信中です。

未見の方は、是非チェックを!

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ウルトラマン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Project DMM 再始動!? | ホーム | 【最終回】「ウルトラマン列伝」第104話からの「新ウルトラマン列伝」【新番組】>>

コメント

なめこ面白かったですwwそういえば今日初めて列伝最終回を見たのですが所々に笑いがあって良かったです。最後のシーンのウルトラ戦士集結は泣けますよね。
2013-06-29 Sat 00:49 | URL | サジャック [ 編集 ]
サジャックさん、コメントありがとうございます。

なめこのPV、シュールな感じがいいですよねw
列伝最終回観れましたか。
僕は第1話からずっと観てきたので、本当に感慨深いです。。。
2013-07-01 Mon 21:44 | URL | サレン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
