THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

新ウルトラマン列伝 サブタイトル

昨日の投票記事ですが、あれで投票数が一気に増えたのでびっくりしましたw
コメント付きの投票も何人か。
嬉しいですねぇ。本当に。
では、今日もウルトラシリーズの最新情報です!

ですが、時間がないので短めに。

「新ウルトラマン列伝」のサブタイトル情報!
(ソースはフィギュア王です)

第1話「特別総集編 光との出会い」
第2話「ウルトラマンギンガ 星の降る町」
第3話「ウルトラマンギンガ 夏の夜の夢」
第4話「ウルトラマンギンガ 双頭の火炎獣」
第5話「ウルトラマンギンガ アイドルはラゴン」

ということになっています!
3話はケムール人、4話はキングパンドン、5話はラゴンがキー怪獣だそうです。
ちなみに、第1話のナビゲーションは、黒部さん、森次さん、田中さんのマン、セブン、ゾフィーだそうで。完全にゼロは降ろされたのかな……。

そして、今後もYou Tubeのウルトラチャンネルでの配信が決定しました!!
これで、列伝を観ることができない人も、ギンガを観ることができますね!

新怪獣もまだ出るそうですし、色々楽しみですね!

それでは、また!
ノシ
関連記事

ウルトラマン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【最終回】「ウルトラマン列伝」第104話からの「新ウルトラマン列伝」【新番組】 | ホーム | もうすぐ投票締め切ります!>>

コメント

1話からナビゲーションがゾフィー、マン、セブンとか!しかも本人が!これは嬉しいですね!観れる環境でないのが残念ですが・・・・・・。ゼロが降ろされたのは新たに気持ちを入れ替える意味合いがあるかもしれません。ゼロが入るとギンガが目立たなくなりそうですし。宮野さんのスケジュールもあるかもしれませんね。私はよくアニメ雑誌を買ってみるので宮野さんがどれだけ多忙かわかりますし。いずれにしてもゼロにはまだ頑張ってほしいです。ギンガ楽しみにしてます!
2013-06-25 Tue 21:42 | URL | サジャック [ 編集 ]
サジャックさん、コメントありがとうございます。

TVで見れなくても、You Tubeで配信されてますよ?
ウルトラマンゼロの今後の立ち位置はかなり気になりますね。宮野真守はもう売れっ子ですからねw
劇場版キョウリュウジャーにも出演しますし、アニサマにも出るし……。
でも、まだまだ戦いは終わっていませんし、ゼロにはまだ頑張ってもらわないと!
2013-06-26 Wed 22:39 | URL | サレン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
