THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「水天宮 平成25年2月3日(日)節分祭 コンサート」【レポートその②】―「グッズ(?)編」

そういえば書いてないな、と思ったので。

「水天宮 平成25年2月3日(日)節分祭 コンサート」【レポートその②】―「グッズ(?)編」ということで、今年の2月3日に水天宮で行われたコンサートで手に入れたアイテムを紹介します!
2013-3-14.jpg

まず右上に注目。
「節分祭」ということで、もちろん豆まきしてましたよ!
サレンも何袋かGET! 2種類あったので写真にも2つ入れてみました。
金のシールが入ってある左側の豆は、要するに「当たり」。
左側と右下にある「おたのしみパック」と「岩手陸前高田市の伊東文具店のノート」を貰うことができました!

水天宮の節分祭には2回目の参加となったのですが、豆まきって「人間のパワー」を感じますね。
福を得ようと必死に豆を取ろうとする人たち……。
毎回あのテンションにはついていけませんw
今回は手に傷までも負うというw 豆まきって本当に恐いよぉ~!

あと、ライブ終了後には、石原慎一さんとG-ChorusとFuncaのメンバーも豆まきに参加しました。
石原さんのさすがの腕力には唸るのみw 微妙な位置にいたので、石原さんが投げた豆はGETできず……(笑)。

……と、ここで宣伝を。
石原さんは4月にミュージカル「ペテン師と詐欺師」の座長を務めます。
http://the-dusty-walls.net/category/news/news130301_01.html

僕も観に行きますよ~!

とっても楽しいミュージカルになると思いますので、是非家族や友達を誘って、観に行ってみてはいかがでしょうか!

それではノシ
関連記事
スポンサーサイト

イベント(ライブ・コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV放送版「宇宙戦艦ヤマト2199」主題歌に水木一郎&堀江美都子、総勢31組が参加決定!! & 劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199」第5章EDの詳細判明!! | ホーム | 「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」主題歌「蒸着 〜We are Brothers〜」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
