fc2ブログ

THE・武者戦記EX

ウルトラマンや特撮ヒーロー、アニソン・特ソン、舞台等を中心に扱っています。最近はTwitterにいます。

「サレン 復活」と「秋元才加×ULTRAMAN」と「きただにひろし Real」

サレンです。お久しぶりです!

皆さん、元気にしてましたか?

あ、もちろん僕も元気ですよ!

気づけば、ブログ12日間放置!

「更新再開します!」宣言をしておいて、こんなことになるなんて非常に申し訳ありません。

昨日もせっかくの「ウルトラマンの日」だったというのに、更新できなくて非常に残念です。

最近ですね、ブログ以上にハマってしまったことがありまして。。。

それはですね……いずれ皆さんにもお伝えしようかな、って思ってるんですけど、まだ秘密ですw

まぁ、そういうこともあってブログから離れてしまっていました。

本当に申し訳ないです。

コメントも、時間があったら返したいと思います!(30件以上溜まってしまっているのですが……)

色んなことがしたい青春の男・サレン!←

これからは、自分のペースでブログの更新は進めていこうかな、って思ってます。
さて、円谷公式サイトにまだ出ていない、ウルトラの情報を!!

現在「“AKB48×月刊『ヒーローズ』”壁紙プレゼントキャンペーン」が行われています!!
http://www.heros-web.com/campaign/costume.html

7月13日の18時まで!

「ヒーローズ」のTwitter(https://twitter.com/heros_1101)で配信されてるクイズに答えてメールアドレスを入れれば、壁紙が貰えます!
秋元才加×ULTRAMAの壁紙ですよ!

Twitterをやっていない人でもクイズを見ることができるので、配信期間が終わる前にチャレンジしてみてください!!
それと本日、きただにひろしのNEW アルバム「Real」の詳細が発表されましたね!
http://kitadani-hiroshi.com/news/archives/141.html

きただにひろしが満を持してオリジナルアルバムをリリース!!アルバム制作に向けて書きためた膨大な数のデモ曲から、選りすぐりの楽曲を抽出して作り上げたこのアルバムは、今きただにひろしが伝えたいメッセージの結晶。まさに、きただにひろし「Real」といえる作品。
ワンピースの主題歌「ウィーゴー!」の大ヒットで勢いをつけるきただにひろしのJAM Projectでは見られない、一人のロックミュージシャンとしての素顔、その音楽性に迫るアルバム。

「ウィーゴー!~Rock-A-Billy-Style~」も収録されるそうで、本当に楽しみです!

メインの曲である「Real」のPV ShortバージョンがYou Tubeで公式公開されていたので、そちらも貼らせていただきます! ダニーめっちゃカッコいい!!

きただにひろしNew Album 「Real」 Short.PV


2012年8月8日発売です!

それでは!!
関連記事
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment