THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

【2014年8月24日(日)】ボイジャーLIVE in ウルフェス【レポート】

日付が変わってしまいましたが、昨日は「ウルトラマンフェスティバル2014」に行ってきました!
20140825 (1)

お目当てはもちろん「ボイジャーLIVE in ウルフェス」とCD購入者への握手会&サイン会!
というわけで、ウルフェスのレポートの前に、そのイベントのレポートを書いてしまいますね!

ウルフェスの開場と同時に整理券が配布開始されるということで、「配布が終了しちゃっってたらどうしよう( ゚Д゚)」という心配を抱き、開場の1時間前に到着。何とか5列目をキープすることができました……。

ボイジャーの2人はライブが始まる前に既に会場入り。
ウルトラ放送局やふれあいステージにも出演し、ウルフェスを盛り上げてくれていました!
(ちなみに「ウルトラ放送局」で自分のお便りが読まれてしまったり(笑)。嬉しかったですw)

さて、ライブはライブステージで開催。
ウルフェスが終了する17時30分に開場して、17時45分から開演しました。
予定は30分だったそうですが、大体50分ほどの長さでしたね。
予定より長いっ!!(嬉しい!

では、まずはセットリストを。
歌唱メンバーと登場したウルトラマンも並べて記載しておきます。
あ、あとその時の写真も一緒にw(デジカメの電源が切れてしまったのでスマホ画質ですが(^^;

1.キラメク未来~夢の銀河へ~
 (歌:ボイジャー、山口智大/ウルトラマンギンガストリウム登場)
20140825 (2)
2.ウルトラマンビクトリーの歌
 (歌:ボイジャー、山口智大/ウルトラマンビクトリー、EXゼットン登場)
20140825 (3)
3.Over The Horizon
 (歌:ボイジャー)
20140825 (4)
4.ウルトラマンメビウス
 (ワンコーラス/歌:ボイジャー、山口智大)
20140825 (5)
5.新しい光
 (ワンコーラス/歌:ボイジャー、山口智大/ウルトラマンゼロ登場)
20140825 (6)
6.ウルトラマンギンガの歌
 (女性リードボーカルVer./歌:ボイジャー、南翔太、山口智大/ウルトラマンギンガストリウム登場)
20140825 (7)
~スペシャルゲスト:南翔太登場~
20140825 (8)
~サプライズゲスト:千秋夕、鹿間水月、永田舞登場~
7.みんな大好きなウルトラマン
 (歌:ボイジャー、南翔太、山口智大、千秋夕、鹿間水月、永田舞)
20140825 (9)
8.みんな大好きなウルトラマン
 (2回目/歌:ボイジャー、南翔太、山口智大、千秋夕、鹿間水月、永田舞/ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンギンガストリウム、ウルトラマンビクトリー登場)
20140825 (10)

ライブは、普段ショーが行われているライブステージで行われたのですが、音響は爆音に変化! 照明もチカチカ!
結構子供にはキツそうな仕様(?)でしたが、こういうのは子供のためにも必要なことですよね。
コーラスは音源に被せてるところもありましたが(?)、もちろんちゃんと生歌でした!

では、覚えてる限り色々書いていきますね。
かなり長文なので、読みたい人だけ読んでください(笑)。
続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

イベント(ライブ・コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
