THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

「ウルトラマンフェスティバル2013 内覧会(前夜祭)」レポート

こんばんは、サレンです!!

今日は「ウルトラマンフェスティバル2013 内覧会(前夜祭)」に行ってきました!!

飯食うことを忘れていて、部活を途中で抜けなくてはいけなかったのは残念でしたが。。。
でも、今日は最高な空間で最高な時間を過ごすことができました!

まずは手に入れたアイテムから。

「ご招待状」と交換された品です。
2013-7-25 (1)
非売品の「ウルトラマンギンガ/HD ウルトラマン Blu-ray BOX 完全攻略BOOK」に、非売品の「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア」クリアファイルに、大怪獣ラッシュのカード「P-001 バルタンバトラー・バレル」のカードです!
これを貰えただけで行った価値はあったと思う! 無料だしね←

「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア」クリアファイルの裏にはリデザインされたエイリアンたちが載っています。
2013-7-25 (2)
バルタンにマグマ、メフィラス、メトロン、ガッツ、チブル……。

∑って、チブル星人何やってんの?!

今日最大の驚きかも(嘘
大怪獣ラッシュ、油断できんな。。。
では、会場のレポートにうつっていきたいと思います。

会場は意外にも写真撮影可能。
362枚の写真を撮影しましたが、今回は厳選した数枚を貼ります。
ネタバレにもなっちゃいますしね。

以下、追記で。
続きを読む
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
