THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

中古CD7枚購入!

今日は、学校が午前授業でした。

馬鹿なサレンは、喉が痛くて頭痛もするというのに、カラオケに行ってEnjoyしてきました。
人間は、楽しい時は痛みなんて忘れちゃうものなんですね。

そして、カラオケ後にはブックオフへGO。

よく行く店舗なんですが、毎回行くたびに新しい商品が入っていて、楽しめますね。本当に。

そして、そこで中古CDを7枚購入!!

2013-1-31.jpg

「Super Best 36 スーパーベストポップス VOL.1」
「Danger Zone/It's Emotion:JAM Project featuring さかもとえいぞう&遠藤正明/M Rie」
「爆竜戦隊アバレンジャー/We are the ONE ~僕らはひとつ~:遠藤正明/串田アキラ、森の木児童合唱団」
「現存在:DASEIN」
「流離人 ~さすらいびと~:DASEIN」
「Shuffle/あの日の午後:奥井雅美」
「愛をとりもどせ!!/ルパン三世のテーマ:クリスタルキング」

今回のポイントは「Super Best 36 スーパーベストポップス VOL.1」。
定価6600円の3枚組を、250円で購入しましたよ!
「収録曲のどれかを石原慎一さんが歌唱してるだろう」と思ったのですが、中を見せてもらっても歌唱者の表記はなし……。迷いぬいた末に購入を決意!
家に帰って聞いてみたら、無事、石原さん歌唱の4曲「真夜中のダンディー」「エロティカ・セブン」「ロンリー・チャップリン」「リバーサイドホテル」が収録されたいたので安心しました……。奇跡の出会い!(大げさかw) 大感激でした!!

JAMメンバーのシングルCDも3枚買えて、満足!(「Shuffle」のレコーディングメンバーで滅茶苦茶豪華だったんですね! リッチー・コッツェンとか……)

あと、DASEIN(RIDER CHIPSのRickyがボーカル)のCDもとうとう手に入れることができました!(でも「流離人 ~さすらいびと~」に収録されてる2曲が全部、「現存在」に収録されていたのは誤算だった……)

そして「愛をとりもどせ!!」。2004年に発売された、田中雅之が抜けてムッシュ吉崎さんだけになったクリスタルキングが歌ってます。

本当にCD集めは楽しいですね!
石原さんが歌唱している「音声多重CDグラフィックス・カラオケ」の音源集めは本当に頑張っていきたいです……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
