THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

【ウルトラマンサーガも参戦決定!!】「HEROES'VS(ヒーローズバーサス)」 プロモーションムービー 公開!!

今日からテスト1週間前です!!

さて、「HEROES'VS(ヒーローズバーサス)」の新PVが昨日、公開されました。

「HEROES'VS(ヒーローズバーサス)」 プロモーションムービー 公開!!


時間が無いので多くは語りませんがw

いやー、かなり欲しくなってきました!!

初回封入特典だと、サーガとフォーゼとストライクフリーダムも使えるそうで。。。
でもね、石原さんと鵜島さんが歌う主題歌のCDが今回は付属しない!!

こうなってくると、買おうかどうか迷う。。。
やっぱり金銭面でね。ゲームは、ちょっとねw

でもさ、あの主題歌、CD音源で欲しいよね。
あの歌、めっちゃカッコいいじゃん!
ちなみに、flying DOGの野崎圭一さんがプロデュースしているそうです!!
福山芳樹関係で知ってる人だったりするので、なんとなく嬉しかったりw

では、テスト勉強頑張ります~ノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
