THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

見納め「ウルトラマンサーガ」&「ウルトラマン列伝主題歌発売記念 ボイジャースペシャルライブ」

今日は、川崎市に行って、「ウルトラマンサーガ」を観てきました!
3回目で、見納めです!

そして、その後は「ウルトラマン列伝主題歌発売記念 ボイジャースペシャルライブ」を2回分観てきましたァ!

やっぱり、「ウルトラマンサーガ」は名作ですわ。
もう上映終了期間に入ってきていますが、映画館は空っぽじゃなかったので、安心。
子供が静かだったことには感動しました。
「いい映画だったねー」
という感想がチラホラ聴けて、感動。

ザムシャーと出演者サイン付き(!!)ポスターの2ショット!!
2012-4-30-1s.jpg
ザムシャー待たせてごめんね!
ザムシャー「勘違いするな。別に待ってなんかいない!」

ボイジャースペシャルライブの方は、時間が無いので、とりあえず画像だけ。
後程別記事でレポート書きます。
あ、写真撮影可だったんですよ。動画撮影もありだったなぁ。

2回分参加しましたが、2回とも「キラメク未来」、「ウルトラマンダイナ」、「Rising High」を歌唱。
2012-4-30-2s.jpg
ボイジャー、これからも頑張っていってほしいなぁ。
2012-4-30-3s.jpg
レイ隊員かっこよすぎ。
2012-4-30-4s.jpg

では、また明日!!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
