THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

4年に一度の日 & 明日は……

今日は4年に一度しかない2月29日。

まさか、東京にこんな大雪が降るだなんて。。。
もう朝から大変でした。
学校も早く終わりましたし。

さて、明日から学年末テストです。
3月1日、2日、5日ですね。

さらに明日は「コンパチヒーローシリーズ グレイトバトル フルブラスト」の発売日!!

http://compati.channel.or.jp/fullblast/index.html

僕は「ツインバトルBOX」を購入しましたが、先程Amazonから発送メールが届きました!

いや~、石原慎一さんの新曲であるエンディング主題歌「Keep the Faith」も聴けるし、とても楽しみです!!
松本梨香×松原剛志×川添智久歌唱のオープニング主題歌「WIN THE BATTLE」もCD音源で聴くのが楽しみです!

でも、まだPSPを買ってないという←
何を買うのがいいんでしょうかねー。

明日はCDを聴くだけで、ゲームをプレイするのはテスト期間が終了してからになりそうです。

あ、コメント返信もテストが終わってからになりそうです。
返信遅くなって本当に申し訳ありません!

中学校生活最後のテスト。
気合いを入れて頑張らないと!!

それでは!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
