THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

「ウルトラマン列伝 オフィシャルサイト」

かなり雨がひどいです。
最近暑かったので良かったと言えば、良いのですが。
雷も凄いですよォ~。
落ちたら危ないから、PC早く切らないと(汗

さて、7月6日(水)18時より放送開始の「ウルトラマン列伝」。
放送まで1週間を切りました。
かなり、勉強の励みになっていますw

そして、公式サイトもリュニーアル!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ulden/

公式ブログはこちら!!
http://blog.m-78.jp/

「水6はテレビの前でみんなでシュワッチ!!」
ということだそうでw

新メインビジュアルは↓
2011-6-30.jpg

やっぱり目立っているダイナとコスモス。
ティガは15周年として、ガイアがいるもの気になりますね。
まぁULTRA-ACTも発売されますし、人気ですからねェ。

とりあえず、久々の地上波ウルトラマン。
楽しみにしてます。
さぁ、水6はテレビの前で正座だ!!(爆

勉強しないと……。
ウルトラマン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
