THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

エイプリルフールを前に……

さて、もう数十分をもしたらエイプリルフールですが、ウルトラチャンネルでこんな動画が公開されました。

被災地の方々へのための温かい動画です。

ウルトラ5つの誓い2011


ウルトラマンメッセージ「全国のおともだちへ」


ウルトラマンメッセージ「未来へ」

まさか、Twitterだけでなく動画でもこんな被災地の方々にとっては(僕らにとっても)嬉しいことをしてくれるなんて、円谷スタッフは本当に凄いですね!

この動画投稿が何を意味しているかは分かりませんが、前日にここまでたくさん更新してくれるのなら、明日のエイプリルフールも期待できそうです。
しかし、僕はやらなくても構いません。
やっても叩いたりはしません。
規模が今までより小さくても文句はありません。
今回のエイプリルフールは、そんな心構えでのぞむべきだと思いますね。
ウルトラマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
