THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

2010年最後の日!

本日2回目の更新となりますが、紅白歌合戦を目で見ながら、特撮ソングをイヤホンで聞きながら、手でブログを書いているサレンです。(ェ

さて、あと2時間ほどで2010年も終わりますねェ。
と、本題に入る前にお詫びでも。
映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の本格的な感想の記事は今年中には書けそうにありません!!(ありゃりゃw
ライダーの記事書いてたら、目が疲れてしまいました。
本当に申し訳ございません
(実は、だれも待っていなかったりとかそんなことは気にしない気にしないw)

謝罪から入られると本当に気分が悪くなってしまうと思いますが(じゃあ、するなよw)本題に入りましょう。
まず、昨年の12月31日の記事を読んでみたんですが、カテゴリー日記の100番目の記事だったんですねェ。
で、内容の方は、もう目を伏せちゃうくらい醜くて、なんか面白いですw(今だから言える
今年は、なんというか、文章力がついたなァ~、って実感できる1年だったと思いますね。
ブログを書くことにも段々慣れてきて、その分サボりが多かった1年だとも思います(すみません!!m(__)m

で、今年の1月1日の記事を見てみたら、「今年の目標」があったので引用します。

今年こそ、「ウルトラマンサレン」の第1話を書き上げるぞ!!
「THE・武者戦記」を半分くらい進めるぞ!!
ウルフェスレポート2009を書くぞ!!
「詳しくは後程」の記事を全て書くぞ!!
怪獣バスターズにメトロン星人を呼ぶぞ!!

さて、この中の目標は現在どうなったかといいますと、まず「ウルトラマンサレン」は2話まで書きあげることができました。
「THE・武者戦記」は全然進めることができなかった気がします……。やっと撮影できる環境になってきたので、来年はバンバン進めていきたいと思います!!
ウルフェスレポート2009は途中棄権orz あれ、ウルフェスレポート2010って書いたっけ?(笑
「詳しくは後程」の記事も大分減らすことができたような……。曖昧な記憶の中頑張った方だと自分を褒め称えたいですw
で、怪バスにメトロン星人を呼ぶ! はい、呼べました!! 怪バスも随分進められましたねェ。来年はパワードが発売するので、来年はそっちの方に力を注ぎましょうかね。

なんか、微妙だなァー。
目標(と呼べるものか?w)も達成できてるのかできてないのか微妙だしw
そんなことはさておき(笑)、1年の終わりらしく、今年の僕の大きな出来事をまとめてみましょう!!

今年はなんというか色んな歌を聴きました!!(といっても、ほとんどアニソン・特ソンだけどw
そして数人の歌手にはまりました。
今でも聴いている歌手はこの方々。

・石原慎一
・高取ヒデアキ(COA、R.A.M.)
・和田光司
・遠藤正明
特にしんちゃんとえんちゃんには本当に今年ずーっと勇気を与えられていた気がします。
歌の力というのを見を持って体感した気がします。
学校の合唱祭でも合唱長というものをやらせていただき、見事の学年優勝!!
本当に自分自身が歌と近かった気がします。
今も紅白歌合戦を見ながら特撮ソングを聞いてるわけですが、本当に歌を聞くと勇気が出てきますよね!!
クリスマスプレゼントでウォークマンをもらうこともできたし、来年はもっと歌と近くなっていきたい気もします。
というか、1年の初めからWiiでカラオケですからね!!w
熱~く歌っていきたいと思います!!(はい、無理ですw

それと、ブログの方では3月に訪問者が10,000人越えたと思ったら、もうつい先日に50,000人突破!!
もう、嬉しい限りです!!
毎日ブログを見てくれたり、毎日じゃなくても度々ブログを見てくださっている皆さん、本当に今年1年ありがとうございました!!

来年はウルトラマンシリーズ45周年、仮面ライダーシリーズ40周年、スーパー戦隊シリーズ35作品目と、特撮界もヒートアップしていくと思いますので、それについていけるように、体力をつけながら(笑)頑張っていこうと思います!!

来年も、こんな感じでいつもどおりにやっていくので、応援よろしくお願いします!!

皆さん、よいお年を!!
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
