THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

君の果てない力に 愛と希望と 灼熱の夢 賭けよう その手に…

3学期学年末テストに向けて勉強頑張っています。
しかし、僕は中学生ということもあり、勉強だけでなく人生とも戦っています。最近、意外と辛いんです。

けどそんな時、僕を励ましてくれるのは、「友達」!!!…ではなくやっぱり「ウルトラマン」(オイ)。
特にウルトラBGMと歌には随分お世話になっています。
ウルトラシリーズには神BGMと神曲が多いからな~。

勉強が大変と言うこともあって、ウルコロDX(『大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX 光の写真大集結 』の自分流の略称)とケロケロAを買いに本屋に行くことができませんでした(まあ、買っても大怪獣バトルSUTATIONしか読んでもいい許可をもらえないだろうけど)。

学年末テストが終わったら、週休約3日となり(ずるいだろ~!!)随分暇になります。
そしたら、川崎のSIKIPシティにも行き、ウルトラマンサレン、THE・武者戦記もバンバン書いていこうと思います。
それと、カテゴリー「怪獣紹介」に来た斉木賢一さんのリクエスト「キリエロイド」も書きたいと思います。

何故か一番重要5科目以外の方に力を注いでしまい、危機感を感じているEXサレンでした。
まあ、とにかく頑張ります!!
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
