THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

「今年の暑は夏くなかったね」…じゃなくて「今年の夏は暑くなかったね」

あっ、今日で夏休み終わりだ。

なんか遣り残した…じゃなくてやり残した宿題がたくさん見つかって、大変だったな……って

国語の作文まだ終わってね~~~~!!

明日までに出さないと…って僕、作文苦手だったんだ!!お父さんに手伝ってもらおう…ってお父さん今日、会社行ってんじゃん!!
おい!どーすんだよー!!!!!






たしか……出せば平常点が上がるんだよね…。
出せば良いんだよ。出せば……。
うん。とにかく出そう!!
適当に書こう。
ガンバ大阪…。ガンバライド…。頑張ろう。





あっ!!テスト勉強全然してない!!!!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
