THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

♪じ~んせ~いらっく~あ~りゃく~もあ~るっさ!!♪べべべべン!!!♪

今日は、歯の矯正に行った(強制的に行かされたわけではない)ついでに、大バトをした。
とある場所で3回やって、とある場所で、デスレムのソフビを買って、1回した。
出たカードはこれ。
7-28-1ex.jpg
1回目、N248三面怪人ダダ(B)(金・R)が出た。(ダブり!!)
2回目、N313無双鉄神インペライザー(銀・N)が出た。(またダブり!!!!)
1人で2P対戦をして(わっ!孤独~)、遊んでいたら何故かレイオニクスランク新記録達成(1P)!!
7-28-2sp
3回目、N333CREW GUYSガンフェニックストライカー(援軍・N)が出た。(またまたダブり!!!!!!)
ここで、これ以上ダブったら困るので、別の店に移動しようとする。
しかし、そこでバイキンマン&ウルトラマンに遭遇!!
7-28-3dx
そして、ウルトラ何と記念撮影を何回かした。恥ずかし~!!けど、羞恥心を捨てるのも大事な事だ。
7-28-4.jpg
ちなみに、カラータイマーが割れていた。

で、とにかく移動。
で、その移動先で、デスレムのソフビを購入。
NS24策謀宇宙人デスレム(銀・N)をGET。
そして、4回目をやる。N264異次元獣スペクター(技・N)をGET。なんか弱い。
けど、そこはボタンが壊れていたので。負ける…。
7-28-5.jpg
7-28-6.jpg
7-28-7.jpg
7-28-8.jpg
7-28-9.jpg
7-28-10.jpg
人生楽ありゃ苦もあるさ!!
前回と前々回やった時は、SRが2枚、UHRが1枚出たんだからいいじゃないか!!うん。

で、これが買ったデスレムのソフビ。
7-28-11.jpg
塗装が下手。けど、カッコイイからいいや。
7-28-12.jpg
相方(?)のグローザムと並べて。
7-28-13.jpg
これで、暗黒四天王3人目GET。
7-28-14.jpg 
巨大ヤプールの代わりはエースキラーでいいかな?
7-28-15.jpg

カブトザキラーのソフビとザムシャーのカードが欲しい~!!
大バト戦記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
