THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

宇宙刑事ギャバン 第1~5話

最近、ブログの訪問者数が確実に減っててなんか笑えるぜ!

さて、ニコニコ生放送で、「宇宙刑事ギャバン」の第1~5話を観ました。

メタルヒーローシリーズは「重甲ビーファイター」を第8話くらいまで視聴したのみで、全然観ていませんでした。
主題歌は全部歌えるんですけどねw
あと挿入歌も少し。

それにしても、「ギャバン」めっちゃ面白いですね!
ビーファイターもそうだったけど、毎話スケールが大きくて色んな要素が詰まってて!
これが30年も前の作品だなんて……。
アクションも言葉に表せないくらい凄くて、こりゃ男子には溜まらないですね!

映画公開まで、毎週観ていきますよ!!

それでは(^O^)/
宇宙刑事ギャバン感想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
