THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

徐々にジョジョにハマってきた

サレンです。
なんとも寒いダジャレタイトルですみませんw
な、夏だから、、、いいよね?(蹴

えーっと、とにかくタイトルの通り最近「ジョジョの奇妙な冒険」にハマってきているんですよ。
といってもまだアニメだけなんですけども……。
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の第1話を見てハマってしまい、1部も2部も全部見て、現在も3部を観ています。漫画を読んだことないので、ネタバレなしで素直に楽しんでいます!
こんないい作品に今まで気づいていなかった自分が恥ずかしく思えるくらい、お気に入りの作品になってしまいました。

自分は漫画を読む人ではあまりないのですが、「ポケットモンスター SPECIAL」と「キン肉マン」だけ読んでいます。
凄く個人的な思いですが、ジョジョにはこの作品両方の熱さが入り込んでるな、とw
ポケスペ並みの凄い伏線にキン肉マン並みの熱いストーリー。
ジョジョの漫画も徐々に集めていきたいな、と思ってます!

んで、なによりOPがかっこいいのなんの!
You TubeでHD画質のOP映像を集めてきました。

ジョジョ ~その血の運命(さだめ)~/富永TOMMY弘明


BLOODY STREAM/coda


STAND PROUD/橋本仁


いやー、3曲とも大好きです!
ザ・アニソン!
カラオケでもよく歌ってます。

実際にわかなので(笑)、そんな語ったりはできないのですが、是非とも皆さんにおすすめしたいということで紹介させてもらいました!

といってもブログの読者さまも、全盛期の10分の1ほどに落ちてしまいましたがw
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>
ジョジョ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
