THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)

昨日Amazonから「ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)」が届きました!!

2011-10-23-1.jpg

本体パッケージ。
2011-10-23-2.jpg
グレンファイヤーからリニューアルされたパッケージ。
開け方も以前と異なりますね。
デザインは前のものの方が好きだったかなァ……。

降臨エフェクトはこんな箱に入っていました。
2011-10-23-3.jpg
結構分厚くて届いた時はビックリしました。

ウルトラマンガイア(V2)はこの状態で、入っていました。
2011-10-23-4.jpg
こちらの方も、結構分厚かったです。

そして、これが降臨エフェクト。
2011-10-23-5.jpg
想像以上にボリュームがあり、驚き。
ティガのガッツウイング1号とかより、お得な感じがしますね。

2011-10-23-6.jpg
本当にボリュームがあるセットで、お得感があって良い感じです!!

凄くたくましい感じが上手く表現されていて、エフェクトと一緒に楽しく遊べてます!
玩具レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |

飛騨限定版 合掌造りゴジラ

カテゴリを玩具レビューにする時に一瞬戸惑いを感じましたが(笑)、岐阜への修学旅行のお土産(「お見ハゲ」って打ち間違えちゃったw)「飛騨限定版 合掌造りゴジラ」の軽いレビューです。

2011-6-12-3.jpg
合掌造りの家に、ゴジラとさるぼぼがくっついてますね。
鈴付きです。

本体。
2011-6-12-4.jpg
かなり、可愛くて驚きw
この瞳がいいんです! 瞳が!!(ナニw
このゴジラ、モスゴジだそうですね(僕はあまりワカリマセーン)。

紙だけ、後ろから、右から、左から。
2011-6-12-5.jpg
意外と造型も塗装も凝っていていいですねェ。
置物としても楽しめます。

明日から学校に持っていこう♪
玩具レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウルトラ怪獣シリーズEX 宇宙斬鉄怪獣ディノゾール&伝説怪龍ナツノメリュウ

今日は、3月14日(火)の歯の矯正の帰りに購入した2つのソフビのレビューをしたいと思います(ずっと忘れていたなんて言えないぜw)。

買ったのは、先月発売のウルトラ怪獣シリーズEX「宇宙斬鉄怪獣ディノゾール」と今月発売のウルトラ怪獣シリーズEX「伝説怪龍ナツノメリュウ」です。

では、以下追記で。
続きを読む
玩具レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
