THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

自己紹介バトン

ブレイクアップフィーヴァー(http://youkan480.blog107.fc2.com/)の管理人youyoukannさんから回ってきたバトンです。

バトンが回ってきたのは初めて♪
バトンをするのも初めてです。
自己紹介バトンという、まあ普通のバトンですが、結構面白いですよ!!
では、スタート!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 サレンです。自作ウルトラマンの名前からとりました。
Q2 生年月日・星座は?
A2 生まれた年は公表できませんが、5月12日生まれの牡牛座です。ちなみにその日は、なんと母の日でした。
Q3 血液型は?
A3 マイペースなB型。ちなみに好きなクワガタはコガシラクワガタ(がた繋がりw
Q4 好きな食べ物は?
A4 納豆ですね。毎晩食べてます。他には韓国海苔ですかね。毎朝食べてます。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 大体緑色の食べ物は無理ですねw それと、納豆意外の豆類は食べれないなんて、意外でしょw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分と互いに支え合いながら(もちろん優しくw)生きていける人……かな。自分、かーなーり、弱いのでw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 今はいませんねぇ。幼稚園の頃に相思相愛の子がいたのは、今となっては懐かしすぎる思い出ですw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あまりそういうのは考えたことないけど、女子に見つめられるとなかなか見れなくなる病気(笑)にかかってます。
Q9 好きな映画は?
A9 特撮系ですね。ウルトラシリーズでは昭和から平成まで全部好きです。まぁファンとして当然ですがw
Q10 好きな色は?
A10 青系ですね。ブログのテンプレートも青ですし。
Q11 趣味は?
A11 PCをとにかく使うことと、歌うこと。
Q12 兄弟は?
A12 2歳下の妹がいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬&猫アレルギーなので、飼うとしてもダニくらいですかねw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 8年間ピアノの習い事を続けています。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。禁止なので(そういう問題ではないようなw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 自分は携帯を持ってませんので、母のものを使わせてもらっています。ドコモだそうですね。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ1年も使ってないですねぇ~。
Q19 S?M?
A19 どうだろう。両方?w
Q20 身長いくつ?
A20 昔は高い方だったのに、夜遅く寝るようになってから急に伸びなく……。167cmくらいだった記憶が。せめて170は越えたいと思っています。
Q21 体重は?
A21 今量ったところ42.2kgでした。軽いね!!w
Q22 足のサイズは?
A22 24.5cmと小さめ。遺伝なので仕方がないです。
Q23 好きなマンガは?
A23 「キン肉マン」と「キン肉マンⅡ世」、「闘将!!拉麺男」ですね!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今では仮面ライダーシリーズですね。ウルトラシリーズの早い復活を願いますが、映画で観れるだけ満足です。
Q25 何時に寝る?
A25 最近は11時以降。昔は早寝早起きが基本だったのに……。
Q26 何時に起きる?
A26 6時30分に鳴るように目覚ましをかけておいて、7時に起床します。朝は弱いですw
Q27 持病ある?
A27 アレルギー性鼻炎と花粉症。これには毎年悩まされますw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 印刷したアニメ・特撮ソングの歌詞が必ずと言っていいほど入ってますね。お気に入りの歌を頭の中で歌いますw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 母の携帯の待ち受けはイチゴの写真だった気がしますw
Q30 いまの着信音は?
A30 ……そこまで知らない(爆
Q31 パソコンには強い?
A31 強いですよ~。まあパソコンを使う部活に所属していますので。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ソフビを使ったオリジナルストーリーと小説を書きたかったからです。ちなみに、全然進んでいませんがw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今の状態で満足ですw
Q34 特技は?
A34 つまらないダジャレを瞬間的に思いついてすぐ言葉にすること。けっこう邪魔w
Q35 質問長い?
A35 バトンは初めてだから分からない……。普通じゃない?
Q36 資格は何かもってる?
A36 色々持っているけど、自慢できるものは数学検定準2級とウルトラ検定2級かな。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 それはもちろんウルトラ検定1級!! 来月に結果発表されるけど、受かってるといいなぁ~。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ↑「実は自分はオーズだ。」ってマジですか?!(殴 実は自分は足が速いです。クラスで5番目くらいw
Q39 子供のころの夢は?
A39 もちろんウルトラマン。今は小説・脚本家です。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今測ったところ、長い場所だと9cmくらい。
Q41 何色?
A41 黒色。黒に染めてるわけじゃないよw
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 調べたことない……。以上、終わり。
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイント? さ、さぁ……。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一番恥ずかしかった事件を覚えていないことが、一番恥ずかしいです(なんじゃそりゃw
Q45 得意料理は?
A45 インスタントラーメン……orz
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あ、そう? 意外
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 こんぐらいで疲れてたら俺に未来は無いぜ!!(えw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔してないから公開する!!w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あまり強要はしたくないので、やりたい人はやってみてください。
Q50 最後にひとこと!
A50 これからも、このブログを宜しくお願いします!!

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
