THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」10月2日(日)放送開始!!

「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」10月2日(日)放送開始決定!!

2011-8-27.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/news/cur/index.html
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/topics.html#110826

ネネもキリハもゼンジロウもアカリもいませんね(残念)。

新シリーズはユウも交えた新しい6人で旅を続けるようです。
左から最上リョウマ、淵崎アイル、工藤タイキ(続投)、明石タギル、天野ユウ(続投)、戸張レンだそうです。
タイキもユウも成長してますね。
前回消滅したダメモンも復活してますね。本編のネタバレかよw
画像を観た限り、タギルが新しい主役なのかな?

クロスウォーズは9月いっぱいで終了だと思っていたので、嬉しいですね(そこまで面白くはないですが……)。
人気があるということなのでしょうかね?
と思って調べてみたら視聴率も最低。
こんな状態でシリーズを続けるスタッフの勇気に感動です。
デジモン自体が好きなので、僕自身もこれから見続けますよ。

02のようなストーリーになるのかな?
これからさらに面白くなることを祈って……。
新シリーズ、楽しみです。
デジモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレ朝に決定!!

デジモン新シリーズ「デジモンクロスウォーズ」。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/

TV朝日系全国ネットで7月6日(火)夜7時27分からの放送が決まったようです。

そして、今回のデジモンは、デジモンたちの司令官・ジェネラルが持つ「デジモンクロスローダー」でデジモンたちが合体するようです。

一応スタッグとキャストも紹介。

スタッフ
プロデューサー:松久智治(テレビ朝日)
        櫻田博之(東映アニメーション)
シリーズディレクター:えんどうてつや
シリーズ構成:三条 陸
キャラクターデザイン
/総作画監督:浅沼昭弘
美術デザイン:行 信三
 
キャスト
工藤タイキ:高山みなみ シャウトモン:坂本千夏
陽ノ本アカリ:白石涼子 剣ゼンジロウ:岸尾だいすけ
蒼沼キリハ:草尾 毅 天野ネネ:桑島法子
ドルルモン:櫻井孝宏 スパロウモン:菊池こころ
モニタモン:丸山ゆうこ タクティモン:島田 敏

後、約2ヶ月で放送開始ですね。
今からでも楽しみです。
けど、「仮面ライダーW」に「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」に「ウルトラマンA」に「トランスフォーマー アニメイテッド」に「重甲ビーファイター」に「救急戦隊ゴーゴーファイブ」と、沢山テレビ番組を色々な形で見ようとしているところに入ってくると、母から雷が落ちてきそうですw

避雷針でもどこかに置いてこないとwww

では。
デジモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

デジモン クロスウォーズ

デジモンの最新作「デジモン クロスウォーズ」が今年の夏よりテレビ朝日で放送決定!!
http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/
何時からやるかは決まっておりませんが、すごく気になっている作品です。
特にopが気になっている。毎回名曲だからな~。

それと、今週は更新回数が減るかもしれません。
部活のレギュラー選抜戦があるので…。

では。
デジモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
