THE・武者戦記EX

ウルトラ検定1級所持者のサレンが、ウルトラマンや特撮、アニソン・特ソン、舞台などについて語るブログです。



スポンサー広告 |

エイプリルフール中止! 円谷スタッフありがとう!

さて、エイプリルフールになりましたが、公式サイトでは何の更新もありません。

企画をしている円谷さんのTwitterで言われましたね。

tsuburaya 円谷洋平

今年の4月1日は終日何もやりません。待機はしなくて大丈夫なのでお休み下さい。。。
期待してくださった方、予定空けてくださった方、企画の性質上言えず本当にごめんなさい。


「企画の性質上言えず本当にごめんなさい。」
というのが物凄く身に沁みます。
さすがです、円谷スタッフ。

さぁ、節電も兼ねて、早く寝ましょう!

そして、おそらく先日まではエイプリルフール企画を練っていたであろう円谷スタッフに感謝の気持ちを伝えましょう!
本当にお疲れ様です!
来年のエイプリルフール、そしてウルトラマンシリーズ45周年の今年の他の企画など、楽しみに待っています!
これからも、頑張っていい作品づくりを続けていってください!

先程ニコニコ動画でも公開されましたが、ウルトラマンのメッセージの動画はやはり中止を意味していたのですね。
では、日本の明るい未来を祈って、今日はもう寝ます。
本当に円谷プロスタッフ、お疲れ様でした!
円谷プロ エイプリルフール | コメント:2 | トラックバック:0 |

エイプリルフールin2010「円谷ッター」まとめ


はい。
4月1日限定の円谷ッター。
00-00-00TOP1.jpg
ジュワジュワワワとは「現状を報告せよ」という意味らしいw
00-00-00TOP2.jpg
それにしてもアグルが「日本語でおk」を言うと笑えるww

跡地は↓
http://tsubutter.m-78.jp/

で、今回は、僕が面白いと思った呟きを紹介していきます。
分かる人にしかわからないので注意!!

と、その前にTwitterに登録したセブンの自己紹介が面白かったので紹介。
00-00-00TOP3.jpg
「光の国ベルトファザー賞」だってさw
随分狙える気がするww

では本題に戻りましょう。
追記にGO!!
続きを読む
円谷プロ エイプリルフール | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイプリルフール!!

今年の円谷プロのエイプリルフールネタは3方向から。
今年は入りやすいかな??
どれも本日限りなので急ぎましょう!!

カネゴンの78チャンネルまとめブログZ
http://kanegon2010z.m-78.jp/

カネゴンです。Zです。

光の国ブログのデータをなんとか復旧して再開してみました。

怪獣・星人ブログオブザイヤー最優秀賞(2008年度)



円谷ッター(ツブッター)
http://tsubutter.m-78.jp/

『円谷ッター』は光の国の人気ミニブログサービスを地球からも閲覧することができるようにした円谷プロならではの画期的な新サービスです。現在はベータ版となります。

元々は宇宙警備隊がウルトラサインの代用としてパトロール時の連絡に使用していたサービスですが、カスタマイズし宇宙警備隊以外のヒーローや怪獣・星人向けに一般公開したところ大人気となりました。


円谷ステーションスタッフが「シュワッチ!」「フォッフォッフォッ」といったウルトラヒーローや怪獣・星人のつぶやきを「日本語でおk」と思いながら翻訳して地球の皆さんにお届けいたします(そのため、若干更新が遅くなることがあります)。

『ウルトラマンメビウス』のタイムラインから『円谷ッター』の世界をお楽しみ下さい。ウルトラヒーローや怪獣・星人の意外な素顔を見ることが出来るかも?



ウルトラマンナイスお部屋
http://niceroom.m-78.jp/
こんな動画がたくさん。
さらに、ニコニコ生放送で昼12:30~「ウルトラマン80・30周年記念番組」をやるそうです!!

今年は気合入りすぎてるな~w
円谷プロ エイプリルフール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
